いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今年は・・・

今年は思い出してくれたようです(笑)
お花が届きました。

画像 20120608

さてさて、またひとつ歳を取ってしまいましたよと・・・。
え~っと、もしかしてアラフォーと言えるのは今年限りかぁ~~~(^_^;)

コメント

きょんさんへ

ありがと~ございま~す\(^o^)/
あっ、気にしないでくださいませ。
ここにも、ミクにも誕生日いつとは表示させてないので(^^ゞ

1年おきくらいに忘れられたりするんですけど
今年は思い出してくれたようです(^_^;)

キレイに出来るかわからないけど
ドライフラワーにしてるとこですぅ。

あれーー( ̄Д ̄;;

遅くなっちゃってごめんねe-263
改めまして
お誕生日おめでとうございます。
とってもきれいな花束だわ~e-266
ちゃんと覚えていてくれて
さりげな~くプレゼントしてくれる旦那様
やさしくてうらやましい(=^^=)ニョホ
ステキな1年にして下さいねe-343

AKRMAさんへ

ありがと~ん\(^o^)/

最近は何か年齢を書かなきゃいけないとき
はて、何歳になったんだ・・・としばし考えることが・・・(^_^;)
危険・・・(爆)

花束・・・お店の人にお任せだったらしいわ。
AKRMAさんもいつもステキなプレゼントもらってるでは
あ~りませんか~!!

No title

わーー出遅れちゃったけど、お誕生おめでとう!
遅くなってごめんね><

アラフォーなら良いですよ。。。私は・・いよいよ・・。
それにしても素敵なバラの花束w
愛ね、愛ww

ころすけさんへ

ありがと~ん(^。^)ノ

年々と自分は今何歳?!と
考えてしまうことが増えてきました(^_^;)
あと、30代・・・40代・・・
時間が経つのが加速してる感じがします・・・。

No title

ころすけでう
お・め・で・と・う (^^♪

年々と
複雑に、なっていくのは・・・
わたしだけでしょうか!?
大喜びもできないし・・・。
嬉しく無いわけでもないし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

