いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


梅雨入りしたけど・・・

今日はとても良い天気でありますぅ~。
パタパタ動くと暑いけど気持ちよい風もあり過ごしやすいわ~。

画像 20120611a (2)

ミニバラが咲いておりました。
つぼみがいくつかあったのでもう少し楽しめそうね♪

画像 20120611a

コメント

花ちゃんへ

確か・・・元はこの色じゃなかったと・・・。
白だったような気がするのよね。
昔、赤もあってこういう色になってしまったと・・・。

これには毛虫はついたことないよ~。
アブラムシはやってくるけど・・・(-_-;)

そそ、明日からは曇りのマーク並んでたね・・・。

カキピへ

実家から分けてもらったバラですねん。
それも、すっごい年代ものって言うか・・・。
あたしが働いてた時にもらったバラなんだよ~。
これは、めちゃくちゃ楽!
ほっといても時期が来ると咲いてくれるという~(^^ゞ
まっ、伸びすぎた枝は切ってるけどね。

ただ、普通の大輪のバラは育てたことないですわ(^_^;)

今日はすっごい良い天気だった!
明日からはず~っと曇りマークだ・・・(-_-;)

にゃんこ、可愛いよね!
ここの素材はほんわかしてどれも可愛かったりするぅ。

No title

イイ色のバラワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

同じく!バラ=難しい ってイメージがあるな
現に実家にあったバラはいつも毛虫が棲んでた(ι´・ω・`;)...ンー
明日からしばらく憂鬱な天気が続きそうなので貴重なお天気だったよね(*´ -`)(´- `*)ネー

No title

バラいいねぇ(*ŐωŐ*)
育てるの大変そうっていうイメージが先行しちゃうんだけど (●´ω`●)ゞ 

いいなぁ~こっちは小雨降ったりどんよりだ(○´Å`○)ー3

TOPの猫たん(*ゝ_●・)σ かわいいっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

