いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


あらまっ!!

今、新聞のテレビ欄をぬぼ~っと見て、
ぴら~んと次ぎのページを開いたら
目に飛び込んできたのは光一くんじゃ~ありませんか!!
「SHOCK」ですわよ!!
10周年&100回公演とかで2・3・7月の3ヶ月ロングラン公演!!

Kinkiの年末コンでどうしようかまだ考え中のとこに・・・(;^_^A
って、まだ考えてんのかいって感じぃ(^^ゞ

電話での販売方法が変わってるし・・・。
先着順だなんてつながらなかったらアウトじゃん( ̄ロ ̄;)

まっ、出来るだけのことはやってみよう!!

コメント

カキピへ

なんかさ、ドリフターズの全員集合!を思い出した( ´艸`)ププ
宿題やったか~!
歯~、磨いたか~!って(^^ゞ

取りあえず、ハガキは出してきた!!

momohana*さんへ

ぬぼ~っとしてたとこにだったからびっくりだったわ(;^_^A
まずはハガキと電話での販売だからね~。
FC枠でも取れないことあるからここでもちょいと頑張らねば!

( *´艸`)クスクス

言ってしまえ!!

んで、行ってしまえ♪♪

後で後悔すんなよぉ~♪


↑なんか、適当に節付けて歌ってみてちょ♪

No title

朝から、ドキューンとやれれたね!(笑)
そうだね、出来ることはやってみよう♪
ご主人にも協力してもらうとか?

応援★

てるひさんへ

ネット上では昨日?から情報が出回ってたみたいだけど
今朝の新聞で知りました~(^^ゞ
2月3月、飛んで7月だなんてびっくりでしたよ(;^_^A
ソロコンもあってめっちゃ大変そうよね・・・。
なんだか、また地元に来ないんじゃないかって
思っちゃった・・・。
で、Kinkiコンはまだダンナに言ってなくて・・・(^^ゞ
ギリギリまで考えようかと(´▽`*)アハハー

No title

が~ちゃん、こんにちは。
出てましたね(笑)SHOCK。
またEndlessなのね~は言っちゃいけないのかな。
100公演には驚いちゃいましたよね。
KinKiコン、考え中なんですか?わたしは、昨日、申込みをすませちゃいました。
相方にも「来年もいないよ」宣言したし。
もし東京にいらっしゃるなら…その時には。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

