いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


チクチクと・・・

出窓のレースのカーテンがボロッちくなってきたので交換した!
省エネカーテンとか言って冬は暖かく、夏は涼しいとか書いてあった(ホントか?!
72.5%UVカットらしい。

でも、既製品だと幅はどーにか出来ても丈がね・・・(-_-;)
ミシン出すの面倒でさ・・・仮縫いもせずに
10センチくらい折ってチクチク縫いましたよと(^^ゞ
だから端っこずれちゃった・・・(爆)
一応、アイロンをかけて・・・キレイに見えるかなと・・・(^_^;)

新しいのは良いね!
キレイだから部屋が明るくなった気がする(笑)

画像 20120623

コメント

花ちゃんへ

そそ、色々と日焼けしてるよね(^_^;)
ここに置いてあるキョロちゃん型のおもちゃの缶・・・
後頭部が赤から白に・・・(>_<)

UVカット、良いかもです!
大きい窓の方も変えようかと・・・。
これしきのことで・・・エアコン節約・・・うちは無理~!
あたしは結構暑くても平気だけど
ダンナが暑がりだから直ぐつけちゃうもの・・・(-_-;)

No title

72.5%UVカットいいね~!
結構家の中に置いてあるもの日が当たって色あせしちゃったりしてるから(特に趣味のおもちゃなどが)
UVカットカーテンは良いと思います♪

エアコン節約なるかな?今年の電気使用料が楽しみだねクスクス(*´艸`)(´艸`*)クスクス 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

