いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


おニューのフライパン♪


とっての取れるぅ~のフライパンを使ってましたが
最近焦げ付くようになったので新しいフライパンを購入♪
硬質で酸や塩分に強いらしいセラミックにしみた!
さぁ、何年使えるのかしらね~?!
で、今夜は肉団子酢豚にしました~♪

コメント

No title

肉団子作る時って油にどぼーんと入れて揚げるぅ?!
あたしは少しの油でフライパンで転がして作るんだけど・・・。
どっちが美味しいのかな~(・・?
まっ、大量の油使うの嫌だから転がして作るけどさ(^^ゞ

で、今まで別鍋で酢豚にしてたんだけど
今回からはフライパンで最後まで出来るから
洗い物が減る~\(^o^)/

うんうん、まだ使えるだろ~って思っても
やっぱりイラッて来るよね(^_^;)

No title

肉団子っておうちで作ったほうがおいしいと思うの(*´д`*)

フライパン、ウチもちょっと前に買ったのー♪安い奴だけどねぇ

やっぱ、こまめに取り換えてたほうがストレスレスだなって思った(* ´Д゜*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

