いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




06/30のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(=_=)じゃな~~~い(-_-;)
06-30 02:45

寝ちまった・・・(>_<)
06-30 02:48

さ~て、寝なきゃ~(^_^;)ダンナ、仕事だわよ・・・。
06-30 03:26

おはよ~(=_=)ノ寝違えたのか・・・左側の肩がぐるしい・・・(-_-;)
06-30 08:18

洗濯~干すの忘れてた~って思って見に行ったら・・・ふた閉め忘れてて回ってなかった・・・(>_<)
06-30 11:01

今日は花ちゃんの姿が・・・。
06-30 11:47

洗濯物干したどぉ~~~~~!なんだかカラスがうるさいんですけど・・・(-_-;)
06-30 11:48

も~お昼なんじゃん・・・(^_^;)
06-30 11:54

ぷらっと出掛けてくるぅ~
06-30 16:06

これから、食べま~す♪ http://t.co/MJMmZdIP
06-30 17:22

久しぶりのサラリーマンNEOなう~
06-30 21:02

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

