いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


SummerDream!


サマージャンボ、買ってきたどぉ~!
バラで購入なので1等前後賞合わせて5億円とはいかぬが
当たりますように~\(^ー^)/
うちわもらった~♪

コメント

花ちゃんへ

おっしゃ~!当たったらど~んとおごっちゃる~!
ふふふ。

あたしは毎回買うって訳じゃないけど
かれこれ買い始めて何年だろか?!
高額は当たったことないわ・・・(^_^;)
でも、買っちゃうのよね(^^ゞ

当たりが出たのはホントなんだろうけど・・・。
次が出るかって~のは分からないわよね~。
ただ、その売り場でたくさんの人が買えば
その売り場から当たりが出る確率は上がりそうよね。

No title

当たったらなんかおごってください(。´pq`)クスクス

宝くじって一回も買ったことないんだ~
よく「このお店から当たりがでました」とかいうけど
同じ店だと出る確率上がるのかな・・・それってなんか八百長くさい気がするのは私だけ(?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

