いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




07/13のツイートまとめ

gaachan51

おはよぉ~(-_-;)あづい・・・。
07-13 09:15

今日からにゃんこシッター♪ダンナは嬉しくてしょうがないらしい・・・(^_^;)
07-13 11:28

今日・・・一番の暑さかも・・・(-_-;)
07-13 14:10

暑いけど・・・歯医者に行ってくるぅ(-_-;)
07-13 14:36

たらいま~(^。^)ノアイス食べたいところだが・・・フッ素を塗ってもらったので30分は何も食うなといわれたぁ~。
07-13 16:12

ちゅ~お~フリーウェ~エ~イ♪ラジオから流れてきた~。
07-13 16:14

今日、真夏日だったらしい・・・やっぱりね・・・(>_<)
07-13 17:11

初エアコン除湿&扇風機!
07-13 21:32

にゃんこ来ました。トイレは大丈夫のようです。 http://t.co/ub4lqkxr
07-13 22:38

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

