いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




07/24のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~ん(^。^)ノ
07-24 09:23

たらいも~(^_^)ノ食料調達しに実家に行ってた~。PCつけっぱだった~(>_<)そして、ダンナが昼間家に寄ったらしいが・・・テレビにブルーレイが・・・ついておりました(-_-;)
07-24 19:01

家の中・・・蒸し暑い・・・じっとしてるのに汗が・・・(-_-;)
07-24 19:04

「KKK」発売前日に手に入れたのに今DISC1観終わった~♪ストロベリータイムすご過ぎ・・・(^_^;)一度は元旦に行きたいな・・・。
07-24 21:24

今朝、久しぶりにピキ~ンとつった左のふくらはぎがまだ変・・・(>_<)
07-24 23:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

