いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
熱中症などに気をつけてお過ごしくださいませ。

で、杜の都は8日連続の真夏日だそうで・・・(^_^;)
昨日はガマン出来ずに昼間もちょいとエアコンつけちゃったのよね(^^ゞ
今日はどうかしら・・・。
今のところ真夏日にまではならなそう(・・?

これは昨日の空。
久しぶりの飛行雲・・・。

画像 20120803


で、今朝の・・・。
「おい、機嫌直してくれよ~」とでも言ってるようなカラス・・・。
しばらく、つんつんしてたけどそっぽ向かれたままでした(^_^;)

画像 20120803 (1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

