いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/03のツイートまとめ

gaachan51

(*´・ω・)ノ おはよ~!今朝は曇りそして時々霧雨~。昨日よりはどか~んという暑さはないけど・・・やはり蒸し暑い・・・。
08-03 09:32

湿度下がってきたのか・・・午前中よりは過ごしやすいかもぉ~~~。昨日と比べたらホント楽だぁ~~~。
08-03 13:05

雨降りそうな感じだけど自転車で買い物に行けた~。気温は下がったみたいだけど・・・湿度は上がったようね・・・(-_-;)
08-03 16:07

本日、ダンナ飲み会にてひとり飯~♪でも~、帰ったらさらっと食べるって~(-"-)さらっとだとぉ~~~!がっつり食ってこいやぁ~~~!
08-03 17:41

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

