いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/05のツイートまとめ

gaachan51

デコに冷却シートをはっつけたぁ~~~。買い物は日が暮れてから行くぅ~~~(-_-;)
08-05 11:00

本日、仙台七夕まつりの前夜祭・・・花火・・・今年も音だけかぁ~(-_-;)
08-05 11:10

風はあるんだけど・・・昨日みたいに涼しさが全く無~い(-_-;)エアコンつけたよ・・・。
08-05 12:32

MA米花剛史 7月末でジャニーズ退社って・・・光一さん・・・さみしくなるねぇ・・・。
08-05 12:38

クエ5まで必要な切手20枚なのにハニーマドレーヌ32個も作ってるんですけどぉ~~~(-_-;)そして、まだクエ5クリア出来てないって・・・どんだけ~~~~~(T_T) #ピグライフ
08-05 13:26

今回のカシの木って記念碑クエになるかなぁ(・・? #ピグライフ
08-05 18:24

花火、始まったわ・・・。
08-05 19:00

花火観に行こうって帰ってきたくせに寝くさっとる。家から見えるかなって・・・見えるわけ無いじゃん(-"-)音だけだよ!
08-05 19:11

花火・・・終わった・・・。
08-05 20:34

お月さま・・・オレンジ色・・・。
08-05 20:37

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

