いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/07のツイートまとめ

gaachan51

おはよっ(^_^)ノ昨日の涼しさはどこへ・・・。
08-07 09:26

♪晴れて楽しい 星空見れば~~~キンキンキラキラ お星様も嬉しそう笹に花咲く 街飾り~~~。この時期、宮城県民なら耳にしたことあるはず?!今ラジオから流れてきてつい口ずさんでしまった(^^ゞ
08-07 10:23

どーしてだろ・・・いつものように収穫してたと思うんだけど・・・な・・・今、コムハニー57個しかないから先行なんて絶対無理だし・・・クエ6クリア出来るのか(・・? #ピグライフ
08-07 13:42

鬼トレ買ってみた・・・まだやってないけどね。
08-07 16:59

ライフとアイランド・・・入れないと思ったらメンテとか・・・(^_^;)
08-07 18:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

