いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/11のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(=_=)寝落ちして朝方やっとの思いで歯磨きと洗顔だけして布団で寝たのぉ~(^^ゞで、これからお風呂~。
08-11 08:44

ダンナ、ご飯食べれるぅ~とメールよこした。最後にご飯てかおかゆ食べれたのが木曜の夜だからね~そりゃ~嬉しいよね(笑)
08-11 08:47

お風呂入ってスッキリ~♪
08-11 10:54

さ~て、病院に行ってくるか~~~。
08-11 15:40

ひゃっほ~\(^o^)/バレーボール韓国に勝ったね~!
08-11 21:03

?? ??, ??? ??? ???! (女子バレーボール、日本が韓国に勝った!) ー ̄) ニヤッ
08-11 21:07

危ない危ない病院から持ち帰った洗濯物干すの忘れてた(^_^;)まだ、柔軟剤の香りしたから大丈夫だわ!!明日まで放置だったらまた洗濯し直しだったわよね・・・。
08-11 23:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

