いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今度の日曜日です♪


TOKIOのLIVEです♪
去年はあの地震が起きる5日前でした。
で、インフルエンザによる咳が長引いてしんどかったんだよねf^_^;
今回は万全な体調で!
本日、アルバムを手に入れてきました。
聴かねば~♪
SMAPのアルバムはお休み~。

コメント

みゆちゃんへ

おほほ~(^^ゞ
SMAPから始まって・・・かれこれ10年になるのかな・・・。
ライブの楽しさを久々に味わったらはまってしまったの(笑)

ホント、楽しみぃ~\(^o^)/

カキピへ

おや、久しぶりですかい!
あ~、あたしも鉄腕を見逃すと・・・(^^ゞ
CMでは単品で見るけどさ(笑)

そだね・・・初インフルだったし・・・。
そーいえば、ライブの時に隣の席の人に
咳で迷惑かけたらごめんなさいって言ったら
良い人でのど飴もらったりしたな・・・。

TOKIO!

がーちゃんがジャニーズ好きとは知らなかったよ。
昨年はあまり体調がよろしくなかったみたいだから
今年は万全な体制で行ってらっさ~いっ!

楽しみだねぇ(^O^)v

No title

おぉ☆TOKIO久しぶりw
最近、あまり民放見てないからしばらく見ていない気がした(〃´・ω・`)ゞ

がーちゃんの、あの時のインフルは忘れられないものになっちゃったねぇ(´・Ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

