いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/24のツイートまとめ

gaachan51

こんな時間でも帰ってこないんなら会社でご飯食べた方が良いんじゃね~~~~~~!!(-"-)
08-24 01:14

こんてぃわ~(^_^)ノ只今、婦人科ガン検診に来ております。めちゃ混みのようですが、せっかく来たのだしどんだけ時間がかかろうと受けます!エアコンが効いてで快適だしぃ\(^ー^)/
08-24 10:27

たらいも~(^_^;)ホント時間かかったわ・・・。で、最初は快適だったけどエアコン効きすぎで指先しびれた(>_<)
08-24 12:37

ご飯食べて落ち着いたら掃除しなきゃだわ。
08-24 12:40

すごく眠くなって少し転がったよ・・・掃除してない・・・。
08-24 15:50

ちょっと、パプリカの新イベント・・・また、チョウチョ・・・(-_-;)で、配信後に植えたやつからチョウチョか・・・。今の状態では無理だからパスだ・・・。
08-24 15:58

掃除するぅ~~~って自分に言い聞かせないとぉ~~~(^_^;)
08-24 16:26

鼻がやばいよやばいよ~(>_<)病院・・・途中からめっちゃ寒かったんだよね・・・。
08-24 17:51

昼間すっごい晴れるのに夜になると曇る・・・星が見えません・・・。
08-24 23:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

