いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




09/15のツイートまとめ

gaachan51

あぁ~、やっぱりまだ蚊はいるよね・・・刺されてた・・・(-_-;)
09-15 00:49

おはよ~(=_=)ノ
09-15 08:23

掃除、すっど~\(^o^)/
09-15 09:59

掃除機かけて雑巾がけしたぁ~本日の家事終了(^^ゞ
09-15 11:37

庭にからっぽのランプ落ちてないかな・・・屋根裏部屋はないけど・・・「草むしり」を頼むのになぁ~(^^ゞ
09-15 13:13

昼間の風は・・・日が暮れたら湿度が上がり始めたぁ~ジメジメ~(>_<)本日も真夏日だったのね・・・。
09-15 19:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

