いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


うらやましすぎるぅ~~~

ただいま、ダンナは10日間の海外研修に行っております。
フランス、ベルギー、ドイツ、オランダ・・・4ヶ国ですよ!
なんともうらやましいでございます!!!

自分のauの携帯が使えないのがね・・・(^_^;)
仕事の携帯でメールくれたりしてるけど
料金ってどんなもんなのかなぁ(>_<)
怖いわね・・・(-_-;)

あとはホテルでPCからメールでやりとり・・・。
フランスとベルギーのホテルは無線LANは無料だけど
ドイツとオランダは無線LAN環境はあるが有料・・・色々だね~。
チャットとか何か行く前に登録しとけばよかったと後悔・・・。
まぁ、今更だけどね~。
でも、PCがただのお荷物にならなくて良かったね(笑)


今はドイツか・・・。

エッフェル塔
画像 20120914a

ヴィトンの本店らしい
画像 20120916

フランス北駅
画像 20120916a

美味しかったらしいムール貝
画像 20120916b

ベルギーのどこか(笑)
画像 20120916c

コメント

AKRMAさんへ

そそ、4ヶ国・・・(^_^;)
すべて、電車とバス移動・・・。
大変だろうけど送られてきた写真とかみると
めっちゃ楽しげでなんだか悔しい!(-"-)

ネット環境がホント色々~。
調べもせずに今回のためにモバイルPCを買ったの~(^_^;)
ちゃんとつながったから良かったけど
ダメだったらただのお荷物だったわよ・・・(^^ゞ
メッセージはフランス語だしパスワードも2日ごと変わるらしくて
バタバタしたみたい(笑)

あたしもヨーロッパに行ってみた~い!!

No title

10日で4か国ですか!!
本人はちょっときついかもしれないけど、ギュット要所がみれていいかもですね~!羨ましい!!

ネット環境は様々よね。
あ~ヨーロッパ行きたい><

カキピへ

ね~!めっちゃ良いよね~!!

そそ、ムール貝ね!
これで1人分・・・バケツとまではいかないけど
お鍋にいっぱい・・・(^_^;)
すっごい量だったって言ってたよ~!

視察はほとんどが午前中みたいだから
観光地もがっつりまわってるぅ!!

もうさ~、パリは馴染めなかったけど
ベルギーは良いとこだとか・・・くっそ~ん!!

No title

あぁぁっ!!!ムール貝!!マジうめぇ(ノд・。)
バケツサイズで食えるんだよねッw

いーなーいーなー(*´д`*)

おいら、服屋ばっかで、観光地いってないからなぁ。。。。(ノдU*)エッフェル塔くらい行きたかったぁー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

