いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




09/23のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^。^)ノ昨日今日と大量の洗濯やら町内のゴミ拾いやらで朝寝坊出来なかった・・・。
09-23 10:43

お彼岸も中日を過ぎましたらね・・・ぐ~んと気温が下がりましたな・・・やっと、秋ね~って感じになりました。
09-23 10:46

あっ、今日TOKIO・・・ツアーファイナル公演だわよ!映画館で同時生中継だぁ~~~行きたかったぁ~~~って、まだ始まってないけど・・・(^^ゞ
09-23 10:51

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

