いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


壊れた・・・

画像 20120924a

電話壊れた・・・(>_<)
電話が鳴ったと思ったら切れて、誰だったんだろ~って思ってたんだけど・・・。
どーやら勝手に切れちゃってたみたい(^_^;)
携帯からかけてみたら、一度だけなって「FAX用紙の設定をしてください」なんて
表示されちゃうのぉ~\(◎o◎)/!
かなり古いので仕方ないけど・・・。
で、昔の電話機を捨てずに持ってて良かった(^^ゞ
滅多にかかってくることはないけど一応ないとね・・・。

コメント

カキピへ

10年以上使ってたとか言うより
代わりの電話機・・・ダンナが大学時代に使ってたやつだわよ~っ!!\(◎o◎)/!

カキピへ

そそ、うちも10年以上は使ってたな・・・。
ここ来て、もう11年とか経つしさ~。

困るって言うか・・・
もともと、あったものを無くすのって面倒よね(^_^;)
銀行とか・・・色んなものを申し込んだ時に家電の番号
書いてるし・・・。
変更が面倒だ(^^ゞ
で、ないのもなんとなく不安かも。

ほたるちゃんへ

今、家電ないとこ多くなってるよね~。
携帯あれば事足りるものね。

いや、必要ないなら壊れてなければ
リサイクルショップに持っていくとか・・・
処分する方が良いと思うよ~(^^ゞ

なぜか捨てずに持ってたのよ~。
それもダンナが結婚する前から使ってたやつ・・・(笑)

No title

ウチのも10数年使っているんだけど。。
んー、なくても困るんだろうなぁ?

ウチは連絡網とかもあるしなぁ。。。
壊れないでほしい、、、w

No title

おー、うち
家電ないんだけど、
たまーに必要かな~って思うこと
あるな~。

やっぱ、捨てずに持ってることも
大事?www

うち、速攻捨てるタイプww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

