いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10/07のツイートまとめ

gaachan51

こんちわっ(^。^)ノ
10-07 12:31

これから、隣の地区にあるコミュニティーセンターに行かねば・・・それも、徒歩ぉ~~~ダンナが麻雀に行って車が無いからぁ~(-_-;)場所はあの辺だろうみたいな・・・時間もどれくらいかかるのやら・・・(^^ゞ
10-07 17:54

迷いに迷って、途中通りすがりのおじさんに道を聞いてやっと着いた(ToT)
10-07 19:02

地域防犯連絡所の連絡員で~す。や~っとめでたくお役ごめんだったのに・・・また2年間よろしくって・・・(-_-;)子供もいなくて、引きこもりなあたしに何の情報も入ってこないってぇ~(^_^;)
10-07 20:27

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

