いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


まち森最後のおまじない通信!

Wiiの調子が悪いらしいと言うことで閉門しちゃうと・・・(/_;)
なので、最後のおまじないをしに「みんなの村」に行ってきました。
それにしても・・・あたし・・・日焼けしてるわね(^^ゞ

画像 20121014


ついでに、喫茶店へ行きコーヒーをいただいてきました~。

画像 20121014 (1)


長いことお世話になりました<(_ _)>
と~っても助かり感謝であります!
次は11月に3DSの「どびだせ どうぶつの森」で会おうね~\(^o^)/

画像 20121014 (2)

コメント

まさとんへ

そー!スピークは安く別に買ったのよね~(^_^;)
でも、そのころってみんなまち森から離れつつあった
時期でもあってさ・・・(-_-;)
あたし・・・Skype経験無しなのよぉ~(^^ゞ

No title

スピークは一度も使わなかった(笑)
とび森だとSkype経由で会話すればいいんじゃない?

AKRMAさんへ

タイミング良く閉門するって見つけたから
最後に行ってきたわ~。

うんうん、まち森は長く楽しめたね~♪
あはは、スピークね(^_^;)
やはり買った時期が悪かった・・・。
一度も使ってない(笑)

とび森はちまちまとチャットかなぁ~(^_^;)
楽しみだね~♪

No title

あ~ご挨拶もせずに。。。終わってしまったのね。。
本当にお世話になりました。
って、ここで言うか(苦笑。
楽しかったよね、街森。
でも、が~ちゃん、まだ良かったらたまには通信しようね。
気になっていたの。スピークは使った?
ていうか、うちのスピークはどこに行ったのだろうか。。。

まさとんへ

そか、やはり閉村したのね~。
そりゃ~、毎日動かしっぱなしじゃ~ガタが来るのも
早くなるよね・・・(^_^;)
お世話になりました~<(_ _)>

ん?3DSでは「みんなの村」と言う「名」じゃなくなるとか(笑)

閉村

本日無事終了しました。
駆動系のあるゲーム機は駄目だわ。壊れやすい。
その点3DSは安心できそう。(^^)

果たして3DSでみんなの村復活なるか?!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

