いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10/18のツイートまとめ

gaachan51

今日は茨城と新潟で震度4の地震・・・(-_-;)あっ、新潟は日付け変わってたか・・・。
10-18 00:31

おはよ~ん(^^)/今日は曇りかぁ~。
10-18 08:56

寒い・・・本日の会場がある街は・・・気温が住んでるとこより1.5度くらい低いって・・・(>_<)さて出掛けようかしらね。
10-18 16:00

駐車場に着いた~。今日は珍しく砂利じゃないとこだ(笑)
10-18 16:57

席に行かずにトイレに直行!で、今軽食ちう。
10-18 17:49

スタンドだったけど…ステージ近っ!
10-18 17:57

薬飲んだし準備完了!
10-18 18:03

アリーナ…スカスカに見えるのはあたしだけ?!もっと席作れるんじゃねって(゜∇゜)
10-18 18:13

スマドウヨウネンレイソウタカイヨネ!
10-18 18:19

今、終わった~。さぁ、どれくらいで駐車場を出れるかぁ~?!って、まだ、駐車場にたどり着いてないけどね~!
10-18 21:23

たらいも~\(^o^)/またやっちまったぜぇ~(^^ゞ行きとは違う道に挑戦!が、また迷った(爆)駐車場からはすぐ出れたのに帰りが遅くなっちまったぜぇ~(笑)さて、おにぎり食うどぉ~。
10-18 22:38

テレビつけたら火星大冒険・・・光一さんに会った(笑)
10-18 22:50

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

