いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




11/18のツイートまとめ

gaachan51

ダンナのミニカーたぶん廃車・・・保険が2月までなので保険屋に電話したら1,600円くらいもどるってさ~♪\(^o^)/
11-18 00:09

おはよーん(^^)/出掛けようと思ったら・・・雨に風・・・(>_<)徒歩かぁ~~~~~。
11-18 10:41

自転車で買い物行ったら・・・買い物中に風で自転車倒れて凹んでた・・・(>_<)で、怖かったぁ~~~(ToT)
11-18 14:17

〈とび森〉住人から買った名画が偽物だった件・・・(-"-)それも、つねきちよりも高い値段でぇ~~~~~!手紙書いて送り返したぁ~~~~~\(-o-)/
11-18 18:48

明日の最低気温・・・2度って・・・マジか?!(>_<)
11-18 18:58

今日、KALDIでコーヒー飲みながら紅茶買ってきた♪100パック入って448円だものぉ~♪ http://t.co/vKQ2yJdp
11-18 19:50

『くっそ~ん(-"-)』とびだせ ぴかいち村|http://t.co/KRQMYEMm
11-18 21:16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

