いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




12/25のツイートまとめ

gaachan51

ω’*)チラッ
12-25 20:09

渋柿・・・ふざけすぎ・・・(笑)
12-25 20:10

ATARU・・・最終回録画して・・・観てないかも・・・(^_^;)
12-25 20:26

あぁ~、夕飯の支度・・・途中(^^ゞ
12-25 20:29

[とび森ビンゴ]本日も遅くなりましたが・・・14、18、21、33です(くるぶしの家の近く)ただ今、散らかしっぱなしの汚い村ですがどーぞー。
12-25 23:04

[とび森ビンゴ] 放置開門してます。外出するので、モグラってたらごめんなさいね~。
12-25 23:26

雪かぁ~朝積もってないと良いのだが…。ホント、ホワイトクリスマスよね~♪そして、恋人がサンタクロースを聴いてます♪
12-25 23:54

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

