いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




01/09のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^。^)ノうっすら積もるかもしれないって・・・雪・・・もう積もり始めたんですけど・・・(^_^;)
01-09 09:14

明るくなってきた・・・雪止むね・・・。
01-09 13:05

ダンナが携帯なくした~って仕事の携帯からメールよこした・・・。見つからないしスマホにでもするか~って(-"-)スマホなんていら~んとか言ってったくせに・・・くっそ~ん!ちゃんと探せと返信!!
01-09 15:03

昨夜、ペンちゃんとこで流星群にお祈りしたら「ぎょくざ」がぁ~!! #tw3ds http://t.co/t3pxN2mk
01-09 19:54

なんとか、環境がサイコーになってスズランが咲いてくれたー♪ #tw3ds http://t.co/osDH012u
01-09 20:04

お騒がせいたしましたが・・・ダンナ携帯見つかりました~!カバンの中の薬の袋の中に・・・おバカ(-"-)
01-09 20:53

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

