いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


雨降りですが・・・

画像 2009012957
(画像、ポチッとするとちょいと大きくなります)

今日、親戚の法事に代表でダンナが出掛けていきました。
なので、車がなく・・・。
ダンナのミニカーはあるんだけどバッテリーが・・・死んでます(-_-;)
本日は徒歩での買い物・・・。
デジカメ持っていざ出発!
お目当てはスーパー近くの枝垂桜♪
見事に満開でありました!
雨に濡れて寒そう・・・。

コメント

花ちゃんへ

いえいえ~、いつでもWelcome!よ~ん♪(^^ゞ
ピンクが濃いと華やかだよね~!!
そそ、雨に濡れて余計に重そうだったよ~。

花より団子だけどさ~、きれいな花を見るのって
やっぱりいいね~♪
雨降りじゃなかったら、ちょいとボ~ッと見てたいって感じだったな~。

そっか~、花ちゃんちのほうの枝垂桜はつぼみか~。
場所によって咲く時期が全然違うね~!

コメント遅くなってごめーん(人>c_<`◎)
が~ちゃんの所もきれいな桜やぁ~♪
お花がぎっしりで重たそう(≧∇≦)

もう枝垂れ桜なんだね!
こっちは枝垂れはまだつぼみだww

momohana*さんへ

そっか、榴ヶ岡も満開になりましたか~?!(^^ゞ
今度の土日はどうやら晴れそうだから
たくさん人が集まりそうだ・・・(;^_^A
で、雨で散ってないといいね~。

腕というか・・・。
カメラの性能がいいのさ~(^^ゞ
キレイな桜を撮って来てね~♪

綺麗に咲いたね~。榴ヶ岡、満開だそうで?
今週末、混み合いそうだね(^^;)
どれ、私もが~ちゃん・花音ちゃんのマネっこして
撮りに出かけるかな?!

でも、お二人とも上手に撮るよね~。
凄くピンクも綺麗に写ってるし・・
腕が違うわ、私と・・・(--;)
上手く、撮れるかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

