いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


おニューマグカップ♪

お気に入りのマグカップがかけちゃいましてね・・・(/_;)
いくつかマグカップあるし買わずにあるものでいいっか~って
思ってたんだけど・・・。
色々見てたらこんなん見つけた~♪
いつもならあまり手にしないような感じのなんだけど
何か気に入ったのよ~。
あっ、ねこ・・・だな(^^ゞ
裏側にも1ぴきいるの~ん♪

画像 20100426 (1)


コメント

momohana*さんへ

なんか、ぽわ~んってしてて可愛いよね♪
ホントはまたスヌーピーかな~とも思ったんだけど
街まで行かないと無いんだよね~(^^ゞ
で、これを見たときたまには違ったのもいいかな~って
決めちゃった~♪

きゃわいい~!!

めちゃ、可愛いじゃ~~ん!!
これ、私も見かけたら手に取って見ちゃうわ~。
猫ちゃん意外の模様も可愛いし
猫好きのが~ちゃんには、たまらないカップだね♪
良い買い物したね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

