いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


あと3枚!


シールを30枚集めるとリラックマプレートがもらえる!
あと3枚なんですぅo(^▽^)o
ここまで、どんだけ買い物したんだろf^_^;
まぁ、あたしはこのうち3枚だけ~。
あとはダンナ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

シール30枚分って…さ…。
1枚どころが5枚セットとか買えちゃうよ!(爆)

コメント

カキピへ

おや、カキピも集めていましたか!!
あと10日で半分はキツイね(;^_^A

そそ、確かにシール貼ってあるもの~って
探すといつも同じデザートばかりだったりしたな・・・。
もっとデザートの種類があると嬉しいのにね~。

Rainさんへ

え~っ、もったいなか~(/_;)
ピンクのシールもOKなんだよ~。
ん~、確かに見本って水色のシールだからね・・・。

前にも同じキャンペーンがあったのか~。
あまりローソンに行くことなかったから
気にもしてなかったんだよね~(^^ゞ

momohana*さんへ

これはね~、ローソンのなんだよ~。
で、1枚だと思う~(;^_^A

初めは集める気は無かったんだけど
段々、こりゃ~集められるかも~って( ´艸`)ププ
頑張ってあと3枚ゲットするわ!!

きょんさんへ

(^。^)ノどもっ
お~っ!きょんさんも集めてたのですね!
って、もう引き換えを待つのみとは!!
あと10日・・・忘れないようにしなきゃ~(;^_^A

前回はマグカップ~!
知らなかった・・・残念!!

ウチまだ半分だよぉ(涙ノДT)
なんかさ、
もう少しシールついてる商品増やしてほしいんだけど。。
あきる↓

えっ…?ピンクのシールも貼ってよかったの?見本シールの色が水色だけだったから、それしか貼ってはいけないと思って、ピンク全部捨ててたよ!sれがあれば余裕で二枚くらいもらえてるかも!?
と、思ったけれど…前回キャンペーン時に一枚もらっているので…一枚分だけあればいいや~♪

へ~、これは何の応募シール?
ほら、ヤマザキとかパスコとか・・色々あるよね?
リラックマちゃんのプレートは1枚?
30枚、シール集めたんだから
2枚・3枚は欲しいよね~。

(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

(。・"・。)ノ チャオ♪
私も集めてました~♪
すでに全部埋まって
後は交換してもらうのみですぅv(。・・。)イエッ♪
前回のマグカップももらったので
これでお揃~~e-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

