いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今は楽しい?!

だい~ぶ前に登録して一度もつぶやかずにやめちゃった
ツイッターでありましたが・・・。
去年、お友達に誘われて再び登録して数ヶ月・・・。
なんとな~く、楽しさが分かったような分からないような・・・(^^ゞ

ツイッターに関するアプリに色々手を出してる今日この頃・・・(;^_^A

「twitvideo」だと画像の両脇の黒い部分がどうしても気になり
「twitpic」を使ってみたら・・・。
携帯からだとタイトルでは文字化け・・・本文は消えちゃう・・・。
それを解消できるものを探してたら「twittermail」というものを発見!
が、しか~し、アドレスを取得して1度目は成功したのに2度目が失敗。
次に見つけたのが「Pixelpipe」・・・。
これは使えそう?!
まっ、黒い部分を気にしなければ「twitvideo」が一番簡単で楽かも・・・(^^ゞ

と、色々試して遊んでるのが楽しいのかも( ´艸`)ププ

コメント

カキピへ

ほほ~、ハマコーのつぶやき面白い~?!
あたしもちょいと冒険してみようかな~(^^ゞ
あまり有名人のは見てないんだよね~。

だね、こういうものに興味というか始めちゃうとこすごいね!

カキ、今ハマコーのつぶやきにハマり中ですん。

『なう』じゃなくて『だう』なんだ。

よく考えてみれば。。おじーちゃんなのにスゴイな(U_U●)))

AKRMAさんへ

もう手探り状態・・・。
色んな人の情報やらまねっこしてアプリも探すんだけど
英語のとこが多くてドキドキもんよ~(;^_^A
とても使いこなせそうにないって感じ~(^^ゞ

で、いつまで続くやら・・・( ´艸`)ププ

本当だよね、私もいまだに良くわからないけど
ちょっとだけ楽しくなってきたww
いろいろあって、使いこなすのも大変だよねー!

トレンドっていうのはあるんだよねw
遅れてしまっているけど、皆のを参考にして勉強するわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

