いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




歩いた、歩いた(;^_^A

画像 20100501

久しぶりの街、歩いた歩いた(;^_^A
で、買った、買った( ´艸`)ププ
Loftに行ったらあれもこれも欲しくなって大変・・・。
とりあえずお目当てのものを買いその場を去ろうと思ったんだけど
せっかく久しぶりに来たんだし、各階見ようと思ったのが・・・。
スヌーピーに出会ってしまった・・・(人´∀`).☆.。.:*・
マグカップ買っちゃったのに~って思ったけど買わずにはいられなかった(^^ゞ

画像 20100501(2)


Loftでのお目当てはダンナに頼まれた↓
『腹凹MAX(ハラヘコマックス)』
気になる下腹ラインに喝ッ!てなわけで、腹筋エクササイズに効果があるらしい?!
背肉にも良いみたいなので・・・。
ちょいとあたしも使ってみようかと( ´艸`)ププ
そそ、セルライトマッサージタオルなんかも買っちゃった~(^^ゞ

画像 20100501 (1)


北海道展は・・・。
マジ、出遅れちゃったのでお目当てのものはすべて売り切れてて
何も買わないのもつまらないので定番の白い恋人を買い・・・。
欲しかったおかきに似たのを買い・・・。
プティドーナッツを買ってきた( ´艸`)ププ
あ~ぁ~、ロイズの期間限定生チョコレートのバナナ食べたかったな・・・。
あ~ぁ~、ロイズのポテチチョコのキャラメル食べたかったな・・・。

コメント

ひまにゃんこへ

ちょいと甘かったわ・・・。
近場で手に入れようものなら早く行かないとね・・・(^^ゞ

だね、岩出山まで行けば!!
でも、連休中はめっちゃ混みそう・・・(;^_^A
普段の休日でも人たくさんいるものね~。

ロイズかぁ~。
岩出山まで買いにドライブwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

