いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今度の日曜日は・・・

母の日だよね!
何もいらないって言うしさ~(;^_^A
毎年の事ながら何にしようか考えちゃうわ・・・。
今回は一緒に買い物に行って良さげなのを買うことに(^^ゞ
で、花がいいって言うので好きなのを選んでもらったの。
↓エラチオールベゴニアといいます。
ピンクとか黄色もあったけど、はっきりとした赤を選んだ。
ん~、デジカメ持ってけば良かった・・・(^_^;)

画像 20100507

コメント

花ちゃんへ

お~っ!同じお花~!!
カーネーションもキレイではあったけど
これのほうが華やかと言うかね~♪

義母ね・・・。
ダンナが電話して何がいいか聞いたら
さくらんぼが食べたいって言われたらしく・・・。
昨日、果物の詰め合わせを持って行ったよ・・・。

(*ノ・ω・)ノオオォォォ

偶然!
私も母にエラチオールベゴニアしかも同じ赤いのを贈ったよヽ(o´∀`o)ノ

父も自分が貰ったわけじゃないのに「良い花だなー!」って喜んでたw

ウチは義母のは今年は却下(笑)

カキピへ

そそ、悩む~(;^_^A
自分の母親の方が悩むかも(^^ゞ
何もいらないって言われるけどそれもね・・・。

うん、ベゴニアって書いてあった!
八重咲きでバラっぽいね~。

もうひとりの方は・・・。
口に入るものにしちゃってるぅ。

momohana*さんへ

そそ、赤~って感じの赤よ~!
はっきりした色のほうがキレイだって言うし
これにしたの~。
んとね、これは自分の母親に~。
義母とは何か無い限り買い物には一緒に行かないし・・・(;^_^A
義母には昨日果物かって行っただよ。

親不孝って・・・。
連休に会ってきたんでしょ~?!
離れて暮してるんだし
元気な姿を見せれただけでいいのでは~!

ベゴニアなんだー?
なんか、お花が大きく見えるからバラっぽく見えたヨォ

母2人だからなぁ(ノ∀`;)悩むわww
ひとりはほんといらんけどw

パッと目を惹く赤で綺麗だね♪
母の日の母は、ご主人の方の?
自分のお母さん?
私、自分の母にはずっと贈ってないのよね~。
姑・舅オンリー。

親不孝者です~(><)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

