いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




楽しい通信♪

たもさんがみんなの村にいるようなので行ってみた・・・。
たもさんを襲おうとしてるまさみっちを襲おうとしているあたし( ´艸`)ププ
画像 2009013624


虫採りしたり、お茶したりと楽しい時間を過ごしたの~。
お茶したとこの写真無かった・・・(/_;)
画像 2009013625


帰りにはたもさんからまだ持っていなかった非売品の韓国アイテムを
いただいてきました~(*^。^*)
これで3つそろった!
画像 2009013627


そして今日・・・。
ファンゴルン村へGO!
まち森では初のラフレシア!!
ゆうたろうに草むしりをお願いしてもこれは残っていたそうな・・・( ´艸`)ププ
画像 2009013629


目的はアイテムのお届けとかっこいいちきゅうぎをいただきに・・・(^^ゞ
これまた、北米&欧州版の記念日アイテムがそろった・・・と思う!
お友達に感謝でございます<(_ _)>
画像 2009013630


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

