いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


通販は楽しい・・・( ´艸`)ムフフ

通販で買い物をしたの~♪
リビングに敷くラグとか~寝汗や湿気を吸収するマット・・・。
そして、テーブル・・・そして・・・。
どんだけ買い物したのって感じ~(^^ゞ
あっ、でも必要なものばかりよ~。

で、今日届いたテーブル。
足だけ自分で組み立てるやつで、ちょいと楽しいね♪
今まで使ってたテーブルは傷だらけでぱっくりひびが入っちゃって
床が見えちゃってたんだよね(^^ゞ

そそ、こういったものを買うと、ゴミがめっちゃ出るよねぇ(-_-;)
燃えるゴミにプラ・・・ダンボール・・・。
まぁ、仕方ないことだけどさ~。

画像 20100521


完成したテーブル~♪
引き出しつきなので、テーブルの上はすっきり~♪
でも、この状態はいつまで続くやら・・・(;^_^A

画像 20100521a

コメント

AKRMAさんへ

ね~っ、届いて中身を出して~まではウキウキなんだけど
落ち着くとゴミの山・・・(;^_^A
仕方ないことだけど意外と面倒よね(^^ゞ

今までダンナのメガネケースとかタバコの買い置きとか
テーブルの上に置きっぱなしだったのがすっきりよ~♪
ホント、テーブルの上に物が無いとキレイにしたって感じがするぅ( ´艸`)ププ

momohana*さんへ

うちはコタツ無いんだ~欲しいとは思うんだけどね・・・。
ダンナがコタツじゃないほうが良いらしくてさ・・・。
でも、今時のコタツっておしゃれだよね!

今まで色んなものを置きっ放しだったから
引き出しがあると良いかな~って・・・(^^ゞ

ゴミね!
ダンボールは縛ってリサイクルの日にぽ~んて出せるけど、
発泡スチロールはね~そのまま出すわけにはいかないからね(;^_^A
袋にぎゅうぎゅうに詰め込んだよ( ´艸`)ププ

わかるー

梱包のごみね・・・。
ウチもベランダの花や木を買ったときのダンボールが
まだ隅っこに><

月末なの、リサイクルごみ出す日が^^;

で、机いいねー。引き出付きっていいよー!
机の上が片付いているだけで、部屋が綺麗な気になるもんね。
とっても良いお買い物でした~w

お洒落~!

うちは、テーブルの生活は嫌がるのよ~(><)
だから、コタツテーブルを万年使ってます(^^;)

このテーブル引き出しも付いてるんだ?
良いな~!サッと隠せる所が良い(^^)

言われれば、こういうのって大きいゴミが出るよね~。
段ボールも大変だけどさ
発砲スチロールも結構大きいゴミにならな~い?
ゴミ袋すぐ、いっぱいになっちゃう!

花ちゃんへ

お~っ!ネジ8本あっという間さ~(^^)b
カタログ見てると、だ円形とかまん丸とか色々あって
迷っちゃったけど、長方形が一番飽きが来ないかな~って
これにしたの~♪

そそ、引き出しね!
いつもテーブルの上が色んなもので散乱してたからさ~。
隠すには最高!( ´艸`)ププ

組み立てお疲れ~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
なかなかイイ感じのテーブルですなw
引き出し付いてるってのがgoo~(*´゚∀゚`)=b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

