いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


この色で正解!

通販買い物最後の品、ラグが届きました~ん♪
ホントはダークブラウンにしようと思ってたんだけど
売り切れててこのサンドベージュにしてみた。
ん~、これからの季節これで正解だったかも!!

画像 20100526


ラジオから稲垣潤一の曲「雨のリグレット」が流れてきた・・・。
たまに聴くのもいいかも・・・。



☆おまけ☆
タグふれ、久しぶりにコッコさん現る!
ちょことだけ、にゃ~を外に出してあげれるよ(^^ゞ
ta04.jpg

コメント

カキピへ

今回、ダンナに選ばせたらこれになった( ´艸`)ププ
そ~だね、ずっしり重みあるよ。
足をつけてひっくり返す時、なかなかな重さだった(;^_^A

ラグはダークブラウン売り切れてて良かったって
これが届いた時思ったわ(^^ゞ
これからの季節、暑苦しくなるとこだった!

タグふれ・・・。
そそ、うちもず~っと腹減りが続いてたよ~。
だからいつも箱入り~( ´艸`)ププ

No title

お♪このテーブルの色も好きな感じだ☆
結構重量感あるタイプかな?
ラグは、涼しげね(*´∀`*)汚れも目立たなそうで良いね♪

タグフレ。。ウチ、いつも餓死寸前だ(ノ∀`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

