いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


お菓子屋さん♪

画像 2009012963

最近、地元の情報番組とかでよ~く目にする
フランス人パティシエが開いた『りんごの木』と言うお菓子屋さん。
お勧めはマカロンなんだってさ。

今日、ダンナが仕事でこのお店の近くに行ってたらしく
お菓子屋さんてどの辺なの~?!とメールが来たのよ。
あら、よく覚えてたわねと思い場所を教えてから2時間後・・・。

12時には売り切れてもうお店は閉まっていたとのメールが・・・(;^_^A

営業時間11:00~14:00で売り切れ次第終了とは言ってたけど
ホントに売り切れて開いてませんでした・・・。
口コミを見ると予約しないと購入は難しそうとも・・・。

駐車場はなくて近くのパーキングに入れて100円かかるのに~って(^_^;)
ご苦労であった( ´艸`)ププ

コメント

カキピへ

そそ、花ちゃんちの近くのお菓子屋さん!
ここのとこ、2回くらいテレビで紹介されてるの見てさ~。
こうなると食べたくなるよね~(^^ゞ
でも、並んでも買えなかったらと思うと、なかなか行けない(;^_^A

そそ、最初は天使のような感じだったのに・・・。
いっきに羽が増えた・・・(^_^;)
やっぱり名前の通り「ムシ」なのね・・・。

momohana*さんへ

小さいお店らしいし、大量には作れないみたいでね~。
あっという間に売り切れちゃうんだってさ!
ん~、食べてはみたいけど行って買えなかったらと思うと
ちょっとね・・・(;^_^A
もう少ししたら・・・かな・・・(^^ゞ

花ちゃんへ

やっぱりだよね!
花ちゃんちの近くのお店だろうと思ってたのよ~。
そっか!開店と同時に並ばないとダメのね(;^_^A
あれだよね!豆の形のずんだのマカロン!
ん~、気合入れていかないと無理ってことね(-_-;)

で~。
ほほ~、多賀城のお店ね!
そー言えば、口コミでもこっちの方を進めてた人がいたわ。

No title

あ。やっぱ花ちゃんところで、話しに出てたとこか!!!
ほんと人気店なんだねぇ(U_U●)))うんうん

そうなると、、食してみたくなるよなw

あ。メロパ・・羽根はえてるねw

No title

わ~、すごい人気なんだね!
売り切れでクローズしてたの~?
りんごの木って聞いた事なくて・・スンマソン・・(><)
次回、ご主人に頑張って貰って
是非、アップしてね~♪
楽しみにしてるね!

No title

あら~んw
ウチはここから歩いて10分ちょっとの所なのよん♪
11時開店に合わせて並ばないと買えないんだって!
私は母の日にかろうじて最後の1箱のマカロンにありつけたんだけどね~
ケーキとか売ってるの見た事ないのよ・:∵(;´∀`A)

ここまで来たんだったらお隣の多賀●市のKAZUNORI MURATA(旧シセイドウ)の方をおススメするわね(ΦωΦ)フフフ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

