いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




予約した!

7月21日発売のアルバム「We are SMAP!」
2枚組みになるらしい。
今日、予約した。

爆笑問題の太田光が作詞家として参加するとかで
どんなアルバムになるのか楽しみだわぁ( ´艸`)ププ

前回のコンサートから2公演申し込めるんだよね~。
でも、どうやっても東京ドームにしか・・・(^_^;)
札幌ドームも旅行をかねてって思ったりもしたけど
ちょ~っと厳しいもんな~(;^_^A
取れればだけど9月に東京一人旅!!
その前にSHOCKのチケットが取れれば( ´艸`)ムフフ
7月にも東京~♪
これは来週の土曜日までドキドキだ~…o(;-_-;)o
SHOCKのキャスト変更があったとか・・・。
こうなると・・・ど~しても観たいわ!!

コメント

Sachiさんへ

ジャニにはまってから東京一人旅を何度か(^^ゞ
貧乏一人旅なので帰りは夜行バスの日帰りなのよ~(;^_^A
まっ、今回もチケット取れればの話なんだけどね。

そそ!作曲は久石譲さん!
記事によると真面目な歌詞になるらしい( ´艸`)ププ
ホント、楽しみだわ!

カキピへ

ねね!と~っても気になるよね( ´艸`)ププ
どんなのが出来上がるのか楽しみだよ~♪

うん、ともに2年ぶりだよ。
前回も確か2年ぶり・・・だったような・・・(-_-;)
まっ、去年はつよぽんが・・・ね(;^_^A
チケット取れるといいんだけどさ・・・。

う~ん!
ピカムシ、なかなかカラフルっしょ~(^^ゞ
羽は多すぎるけどさ・・・。
でも、ダンシングとかして動きは可愛いかも~♪

No title

東京へ一人旅かぁ、いいな~ (≧∀≦人)
もう10年以上上京してないわ。
行きたい所いっぱいあるのになぁ(´;ω;`)
思いっきり楽しんで来てね♪
 
SMAPのアルバムって太田さん作詞で
作曲は、久石譲さんなんだよね?
大好きな作曲家さんなので
スゴク聴いてみたくなったよ♪

No title

大田光。。。激しく反応したくなったw
どんなだろうねぇ( ̄∀ ̄*)気になる

アルバムもツアーも久しぶり?

…ピ、ピカムシなんか すごい生き物になったな(;´Д`A ```

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

