いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


こんな眺めなのね~

町内会の用事であるお宅へ。
そこは家の裏の坂道を登ったとこにある。
車で行けばあっという間なんだけど
自転車でキコキコ行ってきたの。
あまり行かないとこだから思ったより距離があったわ(;^_^A
で、そこからの眺め↓

上のほうは数年前までは木がたくさんあったんだけどね~。
隣接する町内会の間では住宅地になるのは反対だったみたいなんだけど
みるみるうちに家が建っちゃいました。
反対してもね~地主が売っちゃえばね・・・。

画像 20100609

帰りは下りなので気持ちよくすい~っと帰ってきた~♪

コメント

カキピへ

チョー平地か~!
でも、平地の方が住むにはいいよ~(;^_^A
まっ、うちはまだ頑張れる坂道だからいいんだけどね~(^^ゞ
ここに引っ越してきたときはまだ空き地とかあったのに
もうすっかり埋まっちゃったし、近所にあった田んぼも
無くなって家が建ったよ~。
マジで新しい家がバンバン建ってる!

Sachiさんへ

そうね~、郊外の住宅地となると山を切り開いて開発されてくことが多いものね~(-_-;)
昔はこの辺りって山やら田んぼに畑だったんだろうに・・・。
自然とかキレイなものが無くなってくのってホント寂しいことだよね。

ありがと~♪
いちごのケーキが上手かった( ´艸`)ムフフ

momohana*さんへ

そ~ね~、眺めはいいだろうね~♪
でも、市内の夜景が見えるほどのとこじゃないから・・・(;^_^A
で、自転車には辛すぎる!!
住むならやっぱり平地の方がいいよ~(^^ゞ
まっ、うちはゆるや~かな坂だからまだいいんだけどさっ。

No title

ウチのほうはチョー平地だから、自転車人口が中国並みww

んでも、年々畑がなくなって家になってるんだよね。

そんなに家立てて誰がすむんだろ?(´・ω・`)って思うんだけどんw家だらけだww

No title

うちの地方も平野が少ないので
山へ山へと住宅地が広がって行くよ~

近所の桜並木も無くなっちゃったりして
寂しい事も多いです。
本当に地主が売っちゃえば
文句言えないもんね~(´;ω;`)
 
*遅くなったけどお誕生日おめでとうでした♪
 ケーキは、美味しかったかい?

No title

眺めが良いね~♪
こんな高台に住んでると、毎日見れて良いね~。
夜景とか綺麗なんじゃない?
羨ましいなっ♪
帰りの自転車、気分爽快だね!

花ちゃんへ

そそ、建て替える前のボロ校舎だったと思う!( ´艸`)ププ
泉中央駅周辺ではロケしたみたいだけどこの坂は違うよ~。
坂道のロケは八木山のようですわ。

No title

そう言えばさ、
伊坂幸太郎の「重力ピエロ」のロケ地、三女の校舎使ってるんだよね♪
なんかすごくキレイな坂道も出てくるんだけどここじゃないよね?
すごく似てるんだけど(@゜m゜@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

