いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からPCの前で・・・(;^_^A

昨晩、自動設定してるWindows updateが更新されたようなんですけどね。
9個のうち7個目でつまづいてる様子・・・?!
いつまで経っても8個目に行かなくて、ほっといて寝たんだけど・・・。
起きて見てみるとまだ終わってない( ̄ロ ̄;)
もうどうしようもなくて電源をブチッ。
一番近い日付の復元ポイントで戻して更新しなおしたら1つだけ失敗!
きっと、これが原因だったのね~(^_^;)
もう1回してみてもダメ~。
問題の解決方法見ても分かんないからほっとくことにしたわ~┐(´ー`)┌
なんとかなるっしょ~(^^ゞ

で、Windows XP SP2 の延長サポートは、2010 年 7 月 13 日に終了なんだよね。
でも、Windows XP Service Pack 3 (SP3) は、2014 年 4 月 8 日まで
延長サポートを提供します。ってことは~、
なんだかよく分からないんですけどぉ・・・SP3であればまだ大丈夫ってことよね?!
Windows 7 へ移行したいけど、いまのPCじゃ~無理だろうからさ~┐(´ー`)┌
かといって、まだ使えるから買い替えはなぁ・・・。
ホント、タイミング悪いわ・・・。

コメント

カキピへ

う~ん(^_^;)
Microsoft .NET Framework 1.1 Service Pack 1とかが関係してるやつみたい(^^ゞ
だから、もしかしてうちのPCはこれインストールされて無いから更新されないのかなと(・・?
でも、必要だから自動更新の項目に入ってるんだよね・・・?!
よくわかんないや~(^_^;)

そっか、Win7への移行はXPからだと面倒てことね!
その前に自分でやる自信ないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、セキュリティーのみって書いてあった。
しばらくは様子見てだな・・・。
使っててどうしてもダメだ~ってなったら考えることにするわ(^^ゞ

No title

んー。一緒かどうか分かんないけど
ウチはアップデートナビが引っかかって、うまく行ってなかった
んで、さっきも、自動でインストールしてたから、そのバグ対応だったんだろうなと。。勝手に思ってるんだけどw

Win7はXPからだと、手間がかかるって口コミでよく見たよ。
このサイトあっさりだけど、分かりやすい気がした。
http://www.users-side.co.jp/pc/win7.html
延長サポート。。セキュリティーのみって書いてあるね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。