いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


昨日の続き・・・

更新プログラムのインストールに失敗した時の対処法を
見つけてやっほ~っこれで大丈夫だわ~と思った・・・。
けど、けど・・・(泣ノω`。)ウゥ・・・
失敗した・・・。
ひとつやり残してたのがあったの ハァ━(-д-;)━ァ...
で、また色々見てたら、細かく説明してるとこを見つけた~!
失敗したわけも分かりやり直そうとしたら・・・。
また、新たな問題が・・・┐(´ー`)┌
もうダメ。
あたしの手にはおえ~ん。
更新拒否し続けるわ・・・。
な~んと~かなるさ~♪と思うことにした・・・。
もう疲れたし・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

PCにめっちゃ詳しいダンナが欲しい・・・。
なんてな・・・。

コメント

にゃんこへ

ホント、今回のではとほほだったよ~(^_^;)
対処法のとこには初心者からとか書いてあったけど
基本が分かって無いんだからつまづいたらどうしようもないね!

そそ、リカバリーって大仕事だよ~(;^_^A
余計なものが無くなって軽くなりそうだけど
使えるようになるまでが大変だよね・・・。

息子っちがシステム系が詳しくなってくれたらグ~だね!(^^)b

No title

前に何かのプログラムを更新しようとしたら
勝手に必要な物までアンインストールしてくれちゃって
それと連動してたプログラムが作動しなくなって
なんじゃこりゃー!
ってことがあったわ(泣)

リカバリーしたら、あれやこれや更新しなきゃいけないものがあって泣きそうだった。
やぁね…ホント。

息子に情報システム系の高校を目指せって言ってます(笑)

noriさんへ

ありがと~!
そう言ってもらえて気が楽になった(^^ゞ
こう言うのってものすごく重要だって載ってるでしょ~。
だからちゃんと更新されないと不安になるのよね・・・(;^_^A

No title

更新なんか気にしない

次の更新で何とかなるはず

たもさんへ

もうさ~、対処方法見つけたときはやった~って思ったんよ~!
でも、つめが甘かった・・・(-_-;)
もうほっとく・・・。
PC調子悪くなったら、頑張ってリカバリでも何でもやってやるぅ(/_;)


No title

ぱそこんって一回うまくいかなくなると
本と厄介なんだおねーー><

がんばって><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

