いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ブログを本にする!

なんて~( ´艸`)ププ
お金が掛かるのでそこまではしませんよ。
5年分なんてどんだけ掛かるやら(;^_^A
ブログ製本のサービスで「PDFファイル」を作成して残しておこうかと・・・。
ここまでの作業は無料なんでね~(^^ゞ

 表紙がこんな感じ↓        中身が↓
表紙     内容

プチモが完全に閉鎖になったら消えちゃうからね┐(´ー`)┌
一応ディスクにも↓
ディスク



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

マリオッティさんへ

マリオッティさんもやってましたか~(^^)v
ふふふ、ホント無料さまさまよね~( ´艸`)ププ
5年分を区切りよく分けたら14冊になったのよ!!
ものすごい額になりそうだよね(;^_^A

うん、良かったよ~!!
FC2にデータを引っ越しても画像は消えちゃうしね~。

momohana*さんへ

あたしも以前作ってみようって思ったことあったんだけど
写真も多かったし金額がすごかったんだよね~(;^_^A
で、この時に本にしなくても残せるんだと学習した~(^^ゞ
あらま、もったいないことしちゃったね!!
ページが多い時は半年ごととか区切って作るといいのよ~(^^)v

No title

あたしもやっているよー^^
これ、いいよねw無料ってとこが!!!(笑
本にしたらいくらになるんだろう。。。><

思い出に残ってよかったね。大切な5年だ!!^^

へ~!!

へ~~!!そういう事が出来るのね~。
私、一度以前のブログ記事を本にしようとしたら
長すぎてどうのこうのって言われて
諦めて消去しちゃったんだ~(><)
勿体無い事したな~・・・

今のブログはどこまで続くか分からないけど
今度は、ガ~ちゃん方式で行こう!!

応援★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

