いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




鳥肌物!

昨夜、ダンナにヘソのゴマとって~って言われたの・・・。
そ~なんです!
ダンナのヘソにはもう何年ものってくらいのヤツが・・・(-_-;)
で、どうやらホジホジしてたら取れそうだと思ったらしいのよ~。
なぜ、あたしが・・・。
むりくり取ったら痛くなるし、お風呂はいった後にしたらって言ったのに・・・。
結局、取る羽目に(^_^;)
ピンセットでちょっとずつ・・・痛くないのかと聞きつつ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
驚きと鳥肌物のヤツがぁ~っ!!
と・取れた・・・。

まっ、今朝へそが痛いとかお腹痛いとか言ってなかったから大丈夫でしょ~(^^ゞ
ただ、す~す~する感じだとは言ってたけどね┐(´ー`)┌

きちゃない話ですいませんです(;^_^A


コメント

カキピへ

な~んか、笑っちゃうでしょ~(;^_^A
いい大人がさ・・・┐(´ー`)┌

メタボっ腹で上手く見えないのかも・・・(-_-;)
すごいですねん・・・。

No title

(●>∀<●)ノケッケケケ

なにしてん!!(笑)自分で取らなぁー

もう♪甘えんぼさんね(●´Д`●)

花ちゃんへ

自分でひっそり取ってよ~って感じ~っ!!
メタボっ腹だから自分で見難かったのかな・・・?!(;^_^A
取れた物体が目に焼きついててさ~(-_-;)
うなされそうだよ・・・(泣ノω`。)ウゥ・・・

No title

子どもが小さい時は取ってあげた鼻くそとかでっかいの取れると
誰かに無性に見せたくなった時があったけどwww

さすがに旦那のへそのゴマは取った事ないなぁ(≧ω≦。)プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

