いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


何なのこの湿気(-_-;)

ここの所、ムシムシジメジメ寝苦しい・・・。
まぁ、エアコンの除湿で寝るときは快適にはしてるけど
朝がね・・・。

こんな季節は特にだけど敷き布団が・・・。
寝室はフローリングなんだけど、カーペットを敷いて
布団で寝てます(^^ゞ
最初はベッド買わなきゃね~って言ってたのに
引っ越してきて10年・・・。
結局買わずじまいさ~(;^_^A

そいでもって、起きると敷き布団がじめっと・・・(-_-;)
特にダンナのが・・・。
で、寝汗や湿気を吸収してくれるって言うマットを買ってみた。
なんと!いつものジメッと感がほとんど無い?!
手洗いだけど洗えるしこれは当たりだったかも~♪

コメント

花ちゃんへ

ベッドでも湿気は気になるよね~(-_-;)
あたしが買ったのはちゃんと湿気を取ってくれてるような気がする。
でも、除湿マットはダメみたいよ。
吸湿マットが効くみたい。
検索して商品レビューを読んで選んだ方がかも~。

花ちゃんとこもダンナっちなのね( ´艸`)ププ

|ョ゚д゚*)フムフム

ベルメゾンの吸湿マットね((φ(・д・。)ホォホォ

ウチはベッドなんだけど敷布団ってかマットを天日で干せないからさ~
そうゆうのあったらいいなって思ってたんだー!
4人家族で特に旦那のが一番湿気っぽいんですけど…
どこの旦那も一緒なのかね(笑)

momohana*さんへ

ね~、ホントはベッドだと良いんだよね~(^_^;)
ヘルニアもちだったこともあってベッド選びがね・・・。
失敗したら~って考えたりしてるうちに
家具屋さんに行くこともなくなって
結局、せんべい布団で寝てるわけよ( ´艸`)ププ

今回買ったのはベルメゾンでシングル4,990円です。
ウォッシャブル吸湿マットって言うのよ~。
吸湿マットで検索すると色々出てくると思うから見てみて~。

私も欲しい~♪

布団の下が床だと、どうしても湿気るんだよね~(><)
私も、それが嫌でベッドにしたの~(^^;)
でも、そのシーツ良いね!
気になってたんだけど(結構高いよね?)
私も、買ってもようかな~。
因みに、どちらで購入?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

