いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


6月最後の日

早いね~6月も今日で終わりで、1年の半分が終わっちゃっうんだよ~。

そして、今日は父親の誕生日。
プレゼントは父の日にまとめてということで今日は何もなし。
電話だけしてみた。

コメント

momohana*さんへ

ありがと~。
うちの父親、耳が遠いから電話だと面倒なんだけどね~(^_^;)
お誕生日おめでとうとはな~んか言えないけど
とりあえずちょこっと話したわ。

あたしも今まで電話なんてしたことなかったよ~。
なんとなく年も年だからとか思ったりして(^^ゞ

カキピへ

ありがとっ、そそ誕生日だったのさ。
どうしようか迷ったけど、なんとなく電話してみた。
ちょこっと話すだけでもいいかなって・・・。
そしたらさ・・・ブログにもアップしたけどぉ。
今日、うちに来たよ。

メロ、カキピのとこも成長してたよね。
うちのメロ水色で夏らし~って思った!
鼻は愛嬌ということで( ´艸`)ププ
アクションが可愛かったりするよね!!

No title

あ。おとーさん
おめでとうだった(●´Д`●)

早いねぇ。。もう半分かよぉ(´Д`;)

ピカさんちゃん、とこさっきいってきたんだー。
コレ、可愛いなぁ(●′ェ`●)ポッ

おめでとうございます

お父さんの誕生日、おめでとうございます♪
電話もらうだけでも、お父さん嬉しいと思うよ。
娘の元気な声が一番のプレゼントさ♪

私の両親も6月生まれ。
でも、電話もな~んにもしてないや~(><)
親不孝な娘です~(^^;)

今夜あたり電話してみよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

