いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


初物~♪

画像 20100701

電話が鳴ったから誰だと思いとったら母親で・・・。
公衆電話から?!(うちの親携帯持ってないのよ
もうドキドキよ!!
また父親が具合悪くなって病院かと(;^_^A
そしたら、免許の更新で免許センターに来てるから帰りに寄るわ~だってさ・・・(^_^;)

うちの父親も高齢者ということで免許更新の前に自動車学校で講習受けてきて
なんとかクリアしたらしく、今日めでたく免許をもらえたわけですよ。
5段階のうち3だったみたい(;^_^A

で、何も無いので食料を調達しにスーパーへ。
それも3人で・・・。
もうさ~、今日スーパーは売り出しで人がいっぱいだから
父親に留守番しててって言ったんだけど一緒に行くって・・・。
父親を見失わないように買い物ってホント疲れたよ(-_-;)

食後に食べよ~って買ったすいかちゃん。
結局、食べずに置いてった。
さて、初物のすいかちゃんは甘いのだろうか・・・?!
今晩いただきま~す♪

コメント

momohana*さんへ

そそ、ひとりでいるのが嫌なだけ~。
自宅じゃないから余計にね~(^_^;)
で、新しい車にも乗ってみたいしだってさ・・・。

昨日もダンナが帰ってくるの遅くて
まだ食べてないのよ~。
うん、手のひらに乗るくらいの小玉すいか~♪
今晩こそ~っ!

可愛いな~

お父さん、可愛いね~(^^)
一緒に行く。って言うなんて母性本能くすぐられちゃった♪
一人で留守番が寂しかったのかな?

スイカ昨晩食べた?
小玉スイカってやつかな?
スイカ大・大好物な私。食べたくなった!!

AKRMAさんへ

父親はさ~、買い物になんでそんなに時間かかるんだって
言う人なんだよね~(-_-;)
だから、慌しい買い物だったわぁ(;^_^A

そそ、まだ運転してるよ~。
でも、集中力がかなり落ちてるから
ホントはそろそろって感じなんだけど・・・。
やっぱり、ず~っと車での生活が長いから
なかなか手放せないのよ~。

で、自動車学校のは大きい車でしょ~
うちの父親はず~っと軽自動車に乗ってるから
必ずってほど停止線を越しちゃってたみたいで
何度も注意されたって(;^_^A
まっ、更新できたから良かったけど・・・。
それはそれで心配なのよね~。

きょんさんへ

元気になって良かったですぅ。
ブログをお休みするぐらいだから
入院とかしちゃうくらい調子悪いのかと思っちゃった(;^_^A

そそ、天気予報見てびっくり!
こっちより最高気温が高かったりするのよね!
夏バテしないように気をつけなきゃだね~。

お~っ、きょんさんはもう何度か食べてるのぉ~!
美味しいといいな~♪

No title

すいかかーw
暑いから美味しいよねー♪
お父さんお母さんと3人で買い物、いいじゃないー!
お土産にすいかも嬉しいし♪

まだ、運転しているのね、素晴らしいわー。
5段階もあるの??知らなかったわ。
でも、良かったね、更新できて^^

お久ですぅ♪

コメントありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
心配かけてごめんねv-436
すっかり元気になりました。
でも暑くて暑くてへばってます。
夏は始まったばかりだというのに
今からこんなでいいのかしらねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

すいか おいしそ~♪
何度か今年になってから食べたけど
どれも甘くてはずれがなかったよー!!
だからこのすいかもきっとおいしいはず。
たんまり食べて下さいませね(=^^=)ニョホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

