いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


おにゅ~♪

100704_2201~0001
ダンナの財布を買いに行ったのに
見てるうちに欲しくなっちゃって(≧▽≦)ゞ
商品券がまだ残ってたから買っちゃった~♪

コメント

花ちゃんへ

あたしもだよ~。
今までの財布って黒とか紺ばっかりだったもの。
でも、今回は思い切って買ってみた(^^ゞ

えっと~、普通に入れるとなると6枚くらいかな~。
でも、小銭入れのとこが区切られてるから
片方にカード何枚か入れてるぅ。
だからいつもおデブちゃんになるんだよね~(;^_^A

カキピへ

汚れを気にしちゃっていつもはこういう色選ばないんだけどね~。
なんだか、気に入っちゃってさ~♪
そそ、ピンクよりは汚れが目立たないよと言われた~。

普段、買い物に行く時は小さいカバンだから
どうしても折りたたみのこれくらいの大きさなのよ~。
お財布と携帯、ハンカチ入れるとパンパン( ´艸`)ププ

No title

可愛いねぇ♪
私はお財布いつも汚れが目立たない色ばっかり選んでるから
こうゆう淡い色みると羨ましくなるなぁ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
このくらいの折りたたみサイズだとあんまりカード入らないねぇ
てかカード関係本当は集めたくないからこうゆのにした方がいいんだよねww

No title

お☆涼しげ(*´ェ`*)いい色だねぇ~
たぶん、ピンクよりよふぉれとか目立たなそうだよね(U_U●)))

おいら、財布はいつもでかいんだよ(´Д`;)
お財布ちっさいほうが、バックもちっさくなっていいよねぇ

momohana*さんへ

ホントはね、ピンクと迷ったの~(^^ゞ
淡~いピンクでこれまた可愛かった!!
あと~、金運が上がるように黄色もちょいと考えたけどね( ´艸`)ププ

あたしは別だよ~。
と言っても・・・自分のはがま口の小銭入れ~(^_^;)
だから今回買ったお財布はあたしのだけど~
中身は家計費さ~(/_;)

涼しげ~♪

可愛い~!水色が夏らしくて爽やか~♪
使うのが楽しくなるよね。

質問です(^^;)
が~ちゃんは、家の家計予算と自分のお金は
一緒の財布に入れてる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

