いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今日は七夕・・・そして・・・

七夕は年に一度、おり姫星と、ひこ星が天の川をわたって
会うことを許された特別な日。
今日、天の川は見れるかな・・・?!
今のところはうす曇。
でも、天気予報では小さい傘マークあるんだよね・・・。

そして、入籍した日~。
結婚式は1週間後の15日~( ´艸`)ププ
15年経っちゃったのね~!!



コメント

カキピへ

おほほ、そうですねん!
平成7年7月7日に入籍したのよぉ。
スリーセブン!この日しかないっしょ~って(^^ゞ

お~っ!
1が4つか~っ!!
で、元旦とはこれまためでたい日といいましょうか!
やっぱり、考えるよね~!
うちの兄なんて確か2月29日だったような・・・。

遅くなった(ノ∀`;)

うそぉん。7年7月7日なの?スリーセブンて!!!ww

ちなみに、ウチは11年1月1日だww

あ。。

記念日、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

momohana*さんへ

確かに七夕に入籍って忘れないだろうし~
素敵~って思うかもしれないけど・・・。
これが平成7年とかじゃ~無かったら
この日にしたかどうかは・・・(;^_^A

そっか~、この日だ~って思ってた日に
出来なかったのは悲しいね・・・(/_;)
でも、ふたり仲良くやってきてるんだし
その日で(^。^)bぐ~!だったんだよ!!

花ちゃんへ

おほほ~(^^ゞ
七夕の日でステキ~!!ってみんなには言ってもらえるけど~
マジでそんなの頭にはなかったと思うわ(;^_^A
そそ、ラッキーセブンだし、それが3つも並ぶとなるとね・・・( ´艸`)ププ
ギャンブラーにとってはすっごく縁起がいいって感じでしょ~!(^^ゞ

素敵!

7月7日の入籍って素敵~♪
絶対、忘れないしロマンティック~(^^)
二人は、結ばれるべくして結ばれた仲なんだね~。
ほんと、素敵!!

私は良い夫婦(11月22日)に入れられなくて
翌月の何でもない、ふつう~~の日に入籍だよ(^^;)
がびーーん。

おめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯

七夕が結婚記念日とかステキ~★って思ったら・・・
↑のが~ちゃんのコメント見て笑ったw

ラッキーセブンの日ねぇ( ´艸`)ムププ
旦那さんらしいっちゃぁらしいねw

きょんさんへ

ありがとうございま~す♪
この日は平日で義母と一緒に区役所行って
保証人?!とこに記入してもらって~
あとうちの親に記入してもらって~と
ひとりで行ったり来たりして提出したのよね~(^^ゞ

15年・・・。
ホント、あっという間だったな~(;^_^A
まっ、ふたり健康で過ごせたらいいな~って思います。

はるさんへ

こちらこそ、お世話になってますぅ(^^ゞ

ありがと~ごさいま~す。
七夕というよりは・・・。
この年は平成7年だったから絶対この日だねと( ´艸`)ププ
7が3つ並ぶという・・・
かなりギャンブラー的な考えでしょ~(;^_^A

お~っ!そ~ですよ!!
まさに1995年、同じですね~。
何月なのかしら?!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

入籍記念日おめでとうございます。
私は結婚式を済ませた後で届けを出しに行ったから
入籍と結婚記念日は一緒なんだよね~♪
15年かぁ・・・。
銀婚式まであと10年。
でもね、あっという間に過ぎちゃうよー!!

これからも仲の良い御夫婦でいて下さいね(o^―^o)ニコッ

No title

こんにちは~♪
いつもお世話になっております♪
おぉー!ご結婚記念日なんですね!
おめでとうございます~♪
七夕の日に入籍だなんて、素敵です~♪
そうそう、うちも今年で結婚15年目なんです~ (≧▽≦)
ご結婚された年は1995年かな?そしたら同じですね♪
これからも末長くお幸せに~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

