いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




女って・・・

まぁ、自分も女だけどさ・・・。
今日、実家に行ったら昔からの付き合いがある
おばちゃんがお土産持ってやってきた。
ぐちるぐちる・・・。
ある人がおばちゃんのことを
あることないこと言い回ってるらしい┐(´ー`)┌
周りのみんなは嘘だということは分かってるらしいが
言われてる方はたまったもんじゃないよね・・・。
ホント、普通に人と付き合うことできんのかね・・・。

コメント

カキピへ

もうさ~、田舎だからどこからともなく色んな噂話が
入ってくるのよね~(;^_^A
うちの実家のお隣がお店なんだけど
暇なおばちゃんやらおばあちゃんのたまり場さ・・・。
そんな中でどんな話が飛び交ってるのかと思うと・・・(;^_^A

ただ、単なる噂話で終わるならいいけど
会社を辞めさせられるくらいのって
恐ろしくなったよ・・・(-_-;)

No title

悪口になると目がキラキラしちゃう人とかいない?
すんごい引く( ̄д ̄|||)

そんなに噂好きなら週刊誌でも読んでなさいよぉーと思うのん

momohana*さんへ

なんだかね~(-_-;)
知ってる人だけにそんな話聞くといや~な気持ちになるわ~。
自分で自分の立場を悪くしてるって言うか・・・。
同級生らしくて昔からの何かがあるらしいと
母親が言ってたわ。

すっごい話があってその人がついた嘘で
ある人が会社を首になったこともあったって・・・( ̄ロ ̄;)
ホント、最悪よ・・・。

寂しいね~

そいう生き方しかできないのって何か、寂しいね。
言って自分に何の徳があるんだろうね~。
言われてる方は、ほんと、たまったもんじゃない(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

