いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今更だけどさ・・・(-"-)

桑田佳祐のソロライブのチケットが取れてお金を入金してきました。
入金金額19,020円
その時は特に何とも思わなかったんだけど
手数料が2,020円って・・・( ̄ロ ̄;)
そのうちの配送手数料600円はいいとして
先行サービス料(システム利用料含む)1枚710円って高くね(-_-;)

ねぇ、先行だからなのぉ~。
どこもこんだけの手数料取るわけ~?!
先行予約で取ったの初めてだからびっくらこいたよ!
まぁ、チケットが手に入らないよりはいいけどさ・・・。
今更だし・・・。

コメント

カキピへ

ホントびっくらこいたよ~(;^_^A
今回が初めてだったから他のアーティストがどれくらいなのか
分からないけど、なかなかな手数料を取るのね~(-_-;)
興行によって違うとは書いてあったけどさ~。
ビックアーティストは高いってことですな!!

Rainさんへ

実はeプラスも登録してるぅ(^^ゞ
でも、まだ使ったこと無かったの。
そっか~、結構手数料って取られるのね・・・。
確かに、苦労無しでチケット取れることを考えたら
仕方ないのかもしれないのかな・・・。
電話ってホントつながらなかったらアウトだものね~。

No title

(*´・д・)エェェ。。
先行でも、ぴあとかは210円多い気がするよぉ
1枚710円につきでしょ?思わずローソンチケット観に行っちゃったよw

なんですかな。ビックアーティストはそんななんですかな(ノ∀`;)


eプラス

こんばんは~♪私はeプラスの会員でクレジットカード枠でプロ野球チケットの先行抽選販売をよく利用するのだけど…それはチケット1枚につき500円のサービス料と全体で840円と店頭発券手数料420円かかります。
でも東京ドーム巨人戦チケットを入手するにはとてつもない労力を必要とすることを知っているので、それを考えたら家に居ながらPCポチっとするだけで手に入るので、仕方ないかなーって思ったな。

AKRMAさんへ

いや~、今回のチケットではびっくらこいたよ(;^_^A
普通は210円くらいらしいけど、やっぱり先行は高いのね・・・。
てか・・・ローチケだけか?!

ジャニ系コンはほぼひとりでだよ~。
だから東京一人旅が多いかも(^^ゞ
まっ、ダンナが休み取れればコンサート中は別行動で
一緒に東京へ行くことはあるけどね~。

スマコンね~♪
チケット取れるといいんだけど
たぶん、来週あたりに結果が出るかと・・・。
もし同じ日だったら会いましょ~♪

No title

そんなにするの???!!
コンサートはいつも3人とかで一緒にそっちから行くの?
それとも単独一人旅って事はないでしょう?

どこかで同じコンサート当たったら是非、会おうねww
ていうか、チケットあたるのだろうか(何もせず、待つやつ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

