いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


残念なまち森通信・・・そして・・・

昨日、友達からのメール・・・。
相手はその友達のお子。
久しぶりに通信しようとのお誘いでありました。
門番さんセットとかお土産を持ち行ってきましたよ。
みんなの家を案内してくれたり、記念撮影をしたり
午前中一時間ぐらい遊んだでしょうかね~。
そそ、残念だったのは・・・。
友達んとこもスピークあるから、初スピークか~って思ってたのに
セットされてなかった?!
友達は仕事でいなかったし、どうすることも出来ず
結局、キーボード会話┐(´ー`)┌

画像 20100722 (4)

画像 20100722

画像 20100722 (3)

そして、バイバイした後・・・。
仕立て屋に行って見ると・・・。
また、なんだか分からん被り物が並んでた(-"-)
ピカチューハットって┐(´ー`)┌
おそろいの服ってどんなんじゃ~っ!!

画像 20100722 (2)

画像 20100722 (1)

コメント

AKRMAさんへ

(/_;)
勢いで買ったもののなかなか使う機会が・・・。
ぜひ、一度は使ってみたいですぅ。

そそ、ピカチュー出ちゃいました。
もうびっくりよ~!
知らなかったら買っちゃったな・・・(;^_^A
ちょいと被ってみようかと思ったんだけどさ~
間違ってお買い上げ~ってなったら
おバカだからやめた~(^^ゞ

バナナ帽子、楽しみ~♪

No title

ぅわースピーク残念><
ねね、今度は絶対やろうね!w

ピカチューの被り物来たのね?!!
ほんと、懲りないよね~。でも、可愛いから
被りたくなりそう(苦笑

そうだ、北米配信あったので送るね~。
美味しそうなバナナスピリットの帽子だったよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

